毎日がeveryday!!
毎日楽しい日々を送りたいあなたにオススメのこのブログ。みんなで一緒に楽しい毎日を送ろうじぇ!!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
 このブログが更新されなくなって悲しい日々を送っていた先輩に更新するように言われたので、今日は特別に更新することにしました!!
 
 っていっても特に最近はこれといった出来事がないのよね・・・。学校もないし、合宿期間中だし。でも今月はそんな繰り返しの毎日に刺激を与えようと、今週、来週、再来週のオフは全て予定を入れました(*´▽`)ノ これで週末はストレス解消&気分転換がうまくできるでしょう!! 

 昨日一人で池袋にぷらぷらしに行ったんですけど、ホントに街はバレンタインムードって感じですね・・・。今年は果たしてもらえるのでしょうか??もらえるとかもらえないとかいう話もありますが、どうでしょう。まぁ、楽しみにしたいと思います(ノ∀`♥)

 それじゃあ、今日はおやすみなさいzzz
 
いきなりですが、一身上の都合によりブログの方をお休みさせていただきます。特に心配していただく必要はありません僕は元気ですから
またいつか復活するでしょう、それでは
 今日、ひとまずテストが一段落しましたっていってもまた10日後くらいからテストあるんですけどね でも、今回2教科終わっただけでもだいぶ気持ちに余裕が出ました。
 調子に乗って、今日はインスタントなんですが、おしるこを買ってきて、ゆっくりした時間を過ごしましたこのおしるこを飲めたのも、実は昨日、僕らの部屋にポットが来たのです 同じ部屋のS山くんの実家から送ってもらって、ホント感謝です。 みんなココアやら、コーヒーやら、コーンポタージュやら、好きなようにやってますなんか結局ポットの話しになっちゃいましたが、イイですかね
 明日は、高校の友達がうちの大学の学食までわざわざお昼を食べに来るそうで・・・。久しぶりに会えるので楽しみですチョットずつ元気になってきている今日この頃です
なんだか最近じぇんじぇん気分が乗りません。
勉強やら部活やら、いろんなことでストレスがたまってるんでしょうかなんかどこかで常にイライラして、マイナスに考えてしまうことが多いんですよね
気分転換のいい方法も見つからないし、どうすればいいのかしら~ 気分の持ち様なんですかね・・・。
「たまたま見つけたんだ」ってさっき言ったけど
ほんとはずっと前から君を連れて来たかったんだ

キャンドルが優しく揺れる この店のカウンターで
君は嬉しそうに彼にもらった指輪を眺めてる

君の心に僕の雫は落ちないけど
このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは
君は君は僕のものだよね

鍵をかけて 時間を止めて君がここから離れないように
少しだけ酔い始めてるのかな 本当の気持ちだけど
君も少し酔った方がいい そして僕の肩に寄りかかればいい
だけど全ての言葉をまた飲み干して 君から目をそらした

会話が途切れて 二人の時間がさまようたび
きまって君は彼の話ばかりを繰り返す

君のことはどんな事でも知りたいはずなのに
言葉をさえぎるためだけに 煙草に火をつけた

君のグラスは 他の誰かで満たされてる
このバーボンとカシスソーダを飲み干したら
君は君は彼の胸に戻るの?

鍵をかけて 終電を越えて君がこの店から
帰れないように
今はただ独りよがりだけど 本当の気持ちなんだ

君もいっそ酔ってしまえばいい そして彼のことを
忘れちゃえばいい

だけど残りのバーボンを いま飲み干して時計の針を気にした

そりゃかなり酔っぱらっているけど その責任は君なんだから
鍵をかけて 終電を越えて 時間を止めて


これは平井堅の「even if」の歌詞ですマジ切なすぎて、
この曲聴きながら泣きそうになっている日々を送っています

PROFILE

shota
  • Author:shota
  • 思いっきり体を動かし、思いっきり頭を使う、そんな毎日を送っています。
  • RSS1.0
  • 06 | 2017/03 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • みかん(03/13)
  • 管理人(11/30)
  • 管理人(11/30)
  • そのか(11/30)
  • シラフ(11/30)
  • 管理人(11/29)
  • 村さん(11/19)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

